レッツノート夏モデルのカタログに載せていただきました

私はレッツノートの超ヘビーユーザーなのですが、夢にまでみたカタログに載せていただきました!

わたしがレッツノートを選んだ理由

わたしのページ

私は根っからの松下ファンで、車のテレビも家電もPanasonic / Nationalばっかりです。そんな中選んでいただいて非常に光栄です。

キャッチコピーは「僕もレッツノートもタフさがセールスポイント」(笑

キャッチは制作会社さんがお考えになられたのですが、確かにタフさが売りではあるけどここまでストレートだとは(笑

きっかけはレッツノートブログを弊社でお手伝いしているということもあり、制作会社さんとお付き合いがあるのですが、ぼろぼろのレッツノートを見て「つかいこんでますね~」という話から始まりました。確かに靴はいているときにばっこり落としたり、無線LANのアンテナが入っている部分はさけてるし、随所が割れてるし、バッテリーはセロテープで止めてますけどまだ使ってますからね。もう3年経ちましたが、まったく問題なく動いています。

当日は大雨の中、着たことないような高そうなスーツと、やったことがない髪形で撮影。なかなか恥ずかしいもんですよ。

午前中いっぱい撮影して終了。

出来上がりを見て、自分とは似ても似つかない人が写真に写ってます(笑

昔から取材してもらいたいなぁと思っていたのですが、願いがかないました。これからも使い続けますよ~!

ページの先頭へ戻る